忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

たったらたったら

パソコンがちょう重いのであとで一旦シャットダウンしましょう。

今日はサークル活動日。
集合が駅だったけど普段学校行くのと正反対の方面だから変な感じした。
今日はうちの大学ともう一つ大学参加。2つしかないんだねぇ。

今日の活動は障害を持った方と植物公園へ。
バラ園超きれい。写メりたかったけど仕事をちゃんとせにゃならんのでそんな暇はない。

私が担当した方は年が2つ上の女のひと。
車いすだけど別にそんなに重度な障害を持った方ではなく話やすくていい人。
ポケモンが好きってことで二人して盛り上がったwww
一緒にいた先輩たちとかルビサファ時代で終わってたりしたっぽいので。
今度映画見に行くらしい。ゾロアーク…かな。

前の違うサークル活動より楽しかった。
ていったらいかんのかね。
前の方もまた来週活動あるしな。ふー。

パソコン立ち上げなおした。
…まだなんか調子悪いぞ…
まさか…いやいや、そんなわけ…ないない。 

今日の夕飯はもう簡単にパスタ。たらこの。



赤で書く件、今思うとそういうのって教えてもらってないのかねぇ。
ここは赤で書けよってだけ教えられてハーイて思ってただけなんか。

いずれは君を「理論の女王」と呼ぶようになると思います。


お、ムービーメーカーあったんだね!おめでと^^
まぁ普通あるよ~多分。よかったねぇ。
これから使っていけばいいと思うよ。

レポートって大義な名前しとるけどそこまでみんなキッチリしたやつじゃないっぽいぜ。
つってもいやなもんはいやだがな…orz

毎日学校・日常生活頑張ってますよー
いや最近堕落した生活な気もするけどさァ。
ちゃんとバイトもして勉強もしてるとスンバラシイんだけどなー

おうがんばろー!\(^o^)/\(^o^)/
ふぁいおっ
PR