忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここにパワーが溜まってきただろう

今日はサークルからのメールで起こされて10時半起床。
昼ごろ天気がよくなったので布団干して。
というか地震がありましたな~
お、ってなったよ。
こっち来て以来地震を感知したのはこれで2回目かしら。

今日はなんだろうね、特に何もしてないよ。
あ、あれだね、いつぞや言ってたコナンの知識集を作ろうとしてアニメ集めまくってたね。
でも原作読み返してあるところ探すのはまだいいけどそれからそのアニメの話数調べるのとアニオリは全部見直さなきゃなんないのが大変すぎる。
まだアニメ数でいうと100話くらいまでしかいってねぇ…orz
今…600話くらいまでありましったっけ…?(;・∀・)
あとは劇場版とOVAと……ぎゃああああ。
頑張ろ…今月中…は無理かな…うぐぐ。

あ、あと今日密林さんから荷物届いた。
どうでもいいけどなぜかインターホンじゃなくて直接ドアノックだったんだけど何事ぞ…?
うちんちオートロックだからピンポン鳴らしてこっちからドア開けないと表の玄関開かないはずなんだけど…
どうやって侵入した、サ○ワ急便…ただのオッサンだったが…
でまぁ届いたのはMP3プレーヤーとイヤホン~
MP3の方はねーみんなipodとかもってんじゃん。あれの対抗意識燃やした。
ていうかみんなそういうので語学のCDとか聞いてるみたいだからさ。自分もやんなきゃと思って。
今はまだワンピのサントラしか入れてないけど…w
でも8GBだから結構入れられるな。
ぼんぼんぶちこも~^^


さぁ明日からまた月曜ですな。やれやれ。
早く夏休みこんかね!

PR