忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みょーん!

今日は午後1コマの授業でそのためにレポート課題を30分で終わらせたり。
最後の授業なんでねー。今週1週間はテスト前の授業。
あ、てかゼミ生に会った。久しぶりに。話しかけてきてくれた(^^)

昨日観れなかったTOKIOカケルをみました。
新企画。LOVEは世界…え?サブタイトルなんだっけ?忘れた(笑)
とりあえず太一くんMCでゲストさんと一緒にTOKIOの面々がブラジルの方たちにキスについてのトーク。意味わからん(笑)
とりあえずね、リーダーがちょいちょい冷静な指摘とかぼそっと言ったりしてるのが面白い。
達也さんはいろいろぶっこんできてた。トークでは珍しいね、話ふるの。メントレ時代から見るとさ。最近のMC業の充実からなのかな。
太一くんは安定のMCですね。まぁ可もなく不可もなくなんですけど(辛辣ゥ
松岡くんは相変わらずテンション高い。立ち上がってツッコミにいったりするからw
あとオネエって言われる。まぁ松岡くん乙女だから!TOKIOイチのオトメンだから!口調も「~なのよ!」とか「~じゃない!」って多いからねw
長瀬はね、楽しそうでした。超いい顔で笑ってました。…終わり(笑)
にしても…ほんとTOKIOカケルという番組は安定しねぇなぁ…www

そろそろ夏休みの予定たてよーっと!
TOKIO城島茂山口達也国分太一松岡昌宏長瀬智也V6
PR