忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねっみ!

昨日3時までゼミの発表のレジュメ作ってた。
ら、眠い。

昼休みに学内献血の呼びこみ。
1年も一緒にやってたけどタメ口…だと…?同学年かと思ったわい\(^o^)/
けど忙しいからお昼の時間しかできなかった…授業つまりすぎだ。

んで5限のゼミ。まぁ私が発表じゃないんだけど。
グループ発表やから2週間前に完成させとこーっちゅう話やっただけで。
適当にやって質問やらして早めに終了。
このあと授業もないってんでゼミ生たち一部(10人くらい)とラーメン!
しかも私の家の近所やから私だけ一旦家に帰れるっていうwww
んでラーメンうまし!行ったことないとこやったけど。
副ゼミ長が同じ席にいたんやけど……
確かに我が学部でNO.1のイケメンと言われるだけあるな…と思う。まじまじと近くで見て。
なんていうか、水嶋ヒロと松本潤を足して2で割った感じの人なんだけど。
でも大阪の人間だからおもろいんだよね。モテモテなんだろうね(笑)
みんなでワイワイして帰りました。

私はみんなと一緒に駅まで行ったあとブックオフ行ってレイトン教授の第2弾買ってセブイレで通販の代金支払と安道名津購入。
今日は一日いい日だった。


>ふっゆん☆
いや特に名前に意識はしてないが…w
韓国にハマってる人多いね~よう分からんけどww
ちょっとしか分からんけどな!
韓国人の友達が数人いるから私も教えてもらってる程度^^
PR