忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃきしゃき

本日はくーさんと遊びに行ってきました。
家まで車でお迎えくださって。
いやーあれだよ。
同年代が車運転してるとぎょっとなるねw
そしてそれに乗るのもすごい緊張っていうね。
いや思ってたより運転うまかったです(笑)

雨降ったりといろいろありましたがいろんなとこ回って楽しかったんじゃないですかね!
ゲーセン行ってメダルで1500円は使いすぎたと思うけど…ww
いやでも楽しかったからよしとしよう!
まんまとギャンブルの泥沼にはまったけどな!w
あと久しぶりのプリクラなるものも撮って。ほんと久しぶり。

夜暗いのにも送ってくださって。どうもです^^

いやでも駐車スキルが高くてびっくりだよおいらは。
あんなにうまいとは思わないさ。
絶対うちの兄貴よりうまいからなw
PR