忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬱だー

バイトのマネージャーから突然電話かかってきた。
来週の月曜日に入らなあかんことになってもうた…うわあああいやだあああ
すんげー今鬱だ。
もう入る気なかったのに。
マネージャーがいい人すぎて断れん。
そんな自分がいやだー

今日は親と一緒に京都まで行ってきた。
昼御飯がビュッフェだったけど食べ過ぎた。案の定\(^o^)/
その後八坂神社で初詣。
人生でほぼ初めてだったのでお参り?とかどうすんのかわかんなくて。
とりあえず5円投げてパンパンしてみたけど墓参りと一緒で無心でやってしまったwww
終わったあとに気づいたけどさ!願いごとする場所だったってことを!
まぁ神様も欲のない子だと思ってくれただろう^^w

夕飯にきりたんぽ鍋。
きりたんぽってあんなんだったのね…なんか…イメージと違った。
あと昼御飯がまだ抜けきらなくて家族全員あんま食べれず。

はー…鬱だ。
PR