忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

「中居のかけ算」

中居×城島×坂本
アイドルグループのリーダー対談!
SMAPとTOKIOとV6の夢のコラボです^^
もー超楽しみでした。
何しゃべるんだろみんな!とwktkして。

とにかく最初のぎこちなーい空気がなんとも言えんでしたな。
やっぱ緊張してんだなー3人て初めてらしいしなー
でもリーダー(ここにおいてのリーダーは私の中で城島さん)の「中居ちゃん」呼びが聞けてうれしかった^^
合宿所で二人で暮らしてた時期があるのは知ってたからな。
でもなんでちゃん付けなのかは知らなかったけど…あんな理由があるとは。
全体的な関係としてはリーダー>中居君>坂本君なのかな?
年齢ではリーダー>坂本君>中居君で
デビュー的には中居君>リーダー>坂本君だもんなぁ。ややこしいw

いやーいい番組だった。
リーダー対談はいいねー
またやってくんないかなー
坂本君がちょっと委縮してる感じだったけど。
中居君とリーダーだけでもいいんだけどねw
この二人でなんか番組でもやってくれればいいのに。
PR