忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは

初めてレベルに「入りたい!」と思える会社に出会いました。え、遅い?w
なんかねー人事の方が優しくてねー会社がキレイでねー面接が楽しくってねー
まぁ面接ってのが今日あったんですけどね。
面接前もリラックスさせてくれるように社員の方が優しくお話ししてくださってね。
そんでまぁ面接も和気あいあいとなっててね。
こっち喋りすぎってくらいになっててね。
最後に面接官に「まぁ今日はいっぱい話してくれまして…w」て言われたからねw

午前中に面接あって、午後は授業あったから大学行って。
そしたら講義中に電話入って慌てて教室出て電話応対して。
で、面接の通過と最終選考のお報せでw
面接から3時間で結果とかすげーな!とか思いつつねw
しかも最終面接5日後wwwはえぇwww
まぁ午前中の面接の中で
「次回の選考は5日後だけど来れる?」「え?あ、はい」ってなってて
(え?これはもう通過フラグ?次呼ばれるって意味?)とドキドキしてましたが。とりあえずよかった。

やっぱり周りは結構内定もらってるんでね。
ていうかもらってないって友人は公務員志望の子だけな気がする。公務員はまだまだこれからだからね。
うちの大学なまじ就職に強いもんだからそれが普通なのかな?私が多分異常に遅いんだろうなぁ。
明々後日にゼミの先生からのお誘いのランチがあるんだけど「あなたまだ内定もらってないの?どういう面接してきたの?なにがだめかわかってる?」とかねちねち言われるに決まってんだから行かないよ!!!!><

ちなみに明日はサークルの集まり。おひさしぶりに!
まぁ内定のない私は同期からは浮くんでしょうけどーーーーwww
PR