忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークル!

今日は年に4回ほどあるサークルの集まり、というか会議でした。
久しぶりにサークルメンツと会ったー!最近全然サークル活動出てないせいなんだけどw
同期に会えるとほんとテンション上がる。
わいわい楽しく過ごしました。

てか新入部員が90人とか何事なのかとwwww
今の部員、総勢160人近いらしいんだけどwww
私が入った当初は50人くらいだったサークルがwwww
まぁ何人か辞めるんでしょうけどね(ぼそっ

同期とはやっぱり就活状況を聞いたり。
そんで普通に決まってる人のが多い。もしくは内定もらってるけどまだ活動してるとか。
お前ら優秀すぎんだろ!!!っていうw
でもやっぱりまだの子もいてね、一緒に頑張ろうねってなりました^^

同期とか後輩にTOKIOの話もしました。
「おっさんじゃないですか!ww」「うるせぇ!ww」とか言ってたり。後輩はほんと容赦ねぇ。
サークルで一番偉い子(でも後輩)に「まだ継続届出してないけどOK?」「えっ!!?何やってんすか!!?」ってくっそ非難を浴びました。
会議終わった後に部室行って継続届書こうと思ったのに紙がなかったので入団届を書きましたw多分だめでしょうね。

会議終わりはみんな飲み会なんですが私は不参加~お金なーい★
でも代わりに同期の女の子仲良し組と飲みの約束をしました。再来週楽しみ!
あとついでに同期全員で卒業旅行について相談w
九州行きたい!!という思いでなぜか一致しましたw
でも何人来るんだろー?15人くらいは来るかなー?
幹事が私の仲良しちゃんがやってくれるというので私はそのお手伝いをしようと思います。楽しくやるぞ!
PR