忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜行バス

で、ちょっくら地元方面に向かいます。
朝着いて昼出発して今度は名古屋に行きます。
まぁ就活関係なんですけどね。
1次選考ですけど、落ちたら完全に交通費無駄です。なので頑張ります。
それよりも私はバスに酔わないかが心配ですわい。
明日の授業はお休みさせていただきます。と友人には行ってある。
で、明後日も授業あるのでそのために1日も滞在せずに東京戻ります。
今日の23時に東京出発して明日の23時に東京着きます。24時間です。
忙しい自分ドヤァ、とか言うてる場合ちゃうねんて。

でも今の私にはTOKIOさんがあるので頑張れるよ。
TOKIO×がリアルタイムで観れないことが悲しいけどね。

ちょっとね、最近ブログの更新頑張ってみようかなって思いましたよ!えっへん!
でも三日坊主になりそう。
PR