忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああ…

GWが終わりを告げたっ…orz
早いもんだよ…なんだったんだこの5日間…

10時半頃起床。
メールで起こされるパターン。
サークルさんからだったけどね。
参加費5000円の合宿はちと出費的な問題でいたい。
どーすっかな…友人が行くというなら行こうかな…

昼ごはんは焼きそばを作りーの。
食べたらスーパー行きーの。
サッポロ一番みそらーめんが298円で特売!みたいな感じだったので購入したけどこれって安いの?
普通に売ってるの見たのは398円だったからいつもより100円安いのは分かったけど。
よく分からん\(^o^)/
あと無駄にちまき買って食べたんだけど…
あれって冷たいまま食べてよかったんだっけ…?
なんか小学生の時に給食で出たイメージしかない(;・∀・)

アニマックスが今日は最終回特集でした。
セーラームーンの最終回ってあんなのだったの?w
みんなの記憶がリセットて…魔女っ子か!
ルパンはほんと宮崎駿っちの世界でしたwwwナウシカwww

夕飯は久しぶりにご飯炊いてまた味噌汁とか。
いまだに味噌汁の一人分を作るときの分量が分からん。
まぁ濃くても薄くてもどっちでもいいかとは思うんだけど。
ご飯を冷凍するのにちょっと半端に余ったのでおにぎり作って明日の昼ごはんにしようと思う。
でも大丈夫なのかな?もつのかな。
最近暑いから。
ってか今日すげぇ暑かったね。
買い物出かけた時「あつっ!」ってなったもん。外出た時。
最高29度だって?ふざくんなし\(^o^)/
焼けるかおもたわい。

さて明日からまた学校だわさ…
って朝鮮語の単語テスト何もしてNEEEEE
しかも体育まであるしな…汗かくわ。
いやでもせんせー的にそんな本気でやんなくていいよっつってたからな…70%くらいの力で体育はやろうみたいな。
でも本気でやっちゃうんだよ。張り切っちゃうんだよ。体育嫌いなくせにな。
でもそれはバドミントンだから。バレーとかだったら適当だろうな。
PR