忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぅいやったぁー!!!!

TOKIOさん新曲ですってよ!!!
しかも両A面!長瀬のドラマのクロコーチの主題歌とヤマト運輸CM曲!!
し か も !!
そのどっちもが長瀬の作詞作曲編曲!!!!FOOOOOOOOOOOOOOOOO
なおかつ!カップリング曲二つが山口くんと太一くんが作った曲!!!
メンバー曲祭りじゃああああああ
アルバムがほぼメンバー曲って時は結構あったけど、シングルで全部がそうってのは初だよ!
しかも山口くんが作った曲の方は長瀬が編曲というおまけつき♡
ていうか山口くん作るの珍しい!作詞はちょいちょいやってはるけど作曲までとは。楽しみー♡♡
太一くんの作る曲は安定だから。大好きだから。いい曲じゃないはずないじゃないか。
そんで長瀬の作る方はね、言わずもがなですよ。
もー楽しみだなぁ、クロコーチの方!ヤマトのはCM見てたら聞けるけどね!

これでTOKIOの音楽性を世の中に知らしめたい…
これぞバンドの真骨頂みたいなところをさ…いつもアルバムばっかで発揮してらっしゃったけどさ…
でもTOKIOも今年いっぱいCD出すね?3つ目だよ?ww
手紙はそこまで売れなかったけど(笑)今回はどうだろ。リリックくらいは売れるかな。
…10位以内にはランクインしてくれるよね?ね?w
TOKIOの曲いいのばっかなのになー!気づいておくれー!

あ、そうそう、私は今日バイトの面接に行ってきました。面接と採用試験。
テープ起こし作業。前から興味はあったんだけど、応募しててコレだ!と思って。
4時間くらいぶっ通しでテープ聞いて起こして…疲れた!!!ww
しかも内容がちょっと専門的な知識がいるやつで「…これは多分専門用語だろうけど漢字も意味も分からんぞ…」っていうのが何か所か(笑)
採用かどうかの結果は一週間以内に~とのこと。
でも今日分の手当てももらえるんだー交通費含めて。5千円。いい日給だ\(^o^)/w
しかしその会社、普通に一般家庭も住んでるようなマンションで株式会社だったからちょっと戸惑ったわ…入りづらいわ…
社員さんも多分10人満たないくらい…?よくそれでバイトを雇える余力が。いや、むしろエコなのか。会社員よか。単純作業だから。

とりあえずTOKIOの話題を聞いてからバイト試験行けたので気持ちはホクホクでした♡w
TOKIOさん!絶対CD買いますからね!TOKIOの音楽活動も絶賛応援中!基本的にお茶の間ファンだけどね!
PR