忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きせい!

が規制と変換されてたらイロイロ危ないゾ☆
てなわけで明日帰省しまーす。
予定では。なんか気分が帰省気分じゃないんだよな。なんでだろ?

今日は前のバイト先の先輩と焼き肉の予定だったんですがドタキャンによりなくなりました。うう。残念。
埋め合わせは必ずすると言われたので期待しておきます♡

あー帰省するのはいいけどなーTOKIO類が不安だわー録画とか。
実家でTOKIOのDVDとか録画してあるビデオとか見れるのは有り難いんだけどね。昔の映像ね。
…そういや今日のゴチで太一くんが1位でしたね、おめでとう。それだけ。

帰省の準備しよ!
PR