忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまー

実家帰ったー!ただいまー!
めっちゃ疲れたーー
まぁ無事に帰れてよかった。

そうそう、長瀬が秋にドラマするらしいです!!
ニュースなってました!!
でヒロインが剛力ちゃんていうね…(笑)
(まぁでもそれなら低視聴率でも剛力ちゃんのせいにできるけどw)
でも一年に2度もドラマするというのはすごいな!
泣くな、はらちゃんでも2年ぶりに主演とかじゃなかったっけかな。
いや~また俳優長瀬智也を見れるとはうれしい♡
松岡くんも同時期に舞台やってるし、TOKIO上の3人は忙しいくらいバラエティとか情報番組やってるし。
TOKIO安泰だわー(笑)

実家で家族にTOKIO話できるのがありがたい。
一方的だけどね?w
PR