忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプワールド!!

友人と二人で池袋にあるJ-worldに行ってきました!ジャンプの作品がいろいろあるやつ!
友人は銀魂好き、私はドラゴンボールと一応BLEACH、な感じ。
フードが充実してていっぱい食べた!
魔人ブウまんとか青エクのパフェとかわかめ大使のどら焼きとか(笑)
いっぱい食べたーお腹いっぱーい♡
あとアトラクションはドラゴンボールを探すやつとワンピースのなんかぐるぐる回って回想するやつ(適当)
どっちも800円するんだけどねー思ったより楽しかった!w
ドラゴンボールの方は友人はほぼ知らないのに連れてった感じになりましたw私が一応解説はしてたけどね。
あー充実した一日だった♡
このお友達はほんとにね、いろんな趣味の合う子なのです♡

そして今日はTOKIOカケル!放送時間には間に合って帰れました。
菊地凛子さんがゲスト。可愛らしい方ですね(笑)
ぬいぐるみ好きなのはすっごい分かるなー
…まぁTOKIO要素の萌えは特になかったかな…w
PR