忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買いものDAY

とかタイトルだと今時女子っぽいでしょ?(笑)

てなわけで今日は昼過ぎからお出かけ~
服買うのが目的で。
僕の大好きなお店があるのですよ。安いのね\(^o^)/w
まぁうちからはちょーっと遠いんだけどね。行く価値は十分にあるのよね。
5000円くらい買い物しました。私にしちゃいっぱいなのよ?
多分ほかの同年代の子たちから言ったらなんかワンピとかコートとか1着買ったの?くらいのお値段でしょうけど!
でもこの5000円の中にはパーカーと短パン3点とタイツと下着上下が入るんですよ!!
なんで短パン3点も買ってんのって突っ込みはあるかもしれんけど!なんか見たら欲しかったの!www
私は大体なんでも1着1000円くらいのしか買いませんよ。そんな金かけてられん。
でも服買う行為自体は好きだけどね。楽しいよね、やっぱね。

んで帰りに実は昨日も行ったけどミスド買おう、と。
でもね、品切れいっぱいだったしもう一店舗行ったら行列やばかったので辞めときました。しょぼん。

にしても台風が近づいているようですね。
17号と18号。完全に人造人間かと思いますよね、ドラゴンボール世代はね。
18号はちゃんと(クリリンに)デレたのにGTで17号はツンに戻ったのかレベルでフェイントで直撃しようとしてくるこの感じね。うん、知らん人には意味わからんけども。
とりあえず私は月曜にやってきて休校にしていただきたい。
ていってももともと月曜は1コマしか行く予定ではないんだけども。自主休講と先生不在の授業ばっかで。
でもその1コマのために行く手間がはぶけると思えば!!!頼んだよ台風さん!!!!
PR