忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりんこ

最近いろいろと遊びに行ってました。
TDLでスペースマウンテン乗りました。あれくっそ楽しいね。びっくりしたよ私は。
ほんとはビックサンダーマウンテンも乗りたかったけど終日運転休止だったよ。しょぼん。
そしてこれ、最初は完全に1人ディズニーとして楽しんでました\(^o^)/
キャスト「何名様ですか?」私「1名です」というやり取りを何度か繰り返しました(笑)
長い列でカップルに囲まれた時のつらさよ…!そしてコースターで1番前になった時の申し訳なさよ…!
まぁ楽しかったんですけどね!うん!
そして葵っちとも会いました!まさか東京で会うことになろうとは。
二人でTDL、良き思い出です。

そして昨日は東京ジョイポリス行ってきました。リニューアルして数か月くらいの。
一回転っていうかコースターが一回さかさまになるところがあるやつがあって、それ3回乗ってました。楽しすぎて。
きゃー、わはははー!と精一杯叫んでました。いいストレス発散。
これは友人の誕生日祝う会というつもりもあったんですが、私はその子にプレゼント買ってないっていう失態(笑)
今度渡しますから!!!
そして逆にその子から「わざわざ企画してくれてありがとう^^」なプレゼントとお手紙をもらってしまって居た堪れない。ていうか君はなんだ、すごいな。

今月の私の誕生日会もしてくれることになりまして、みんないい子たちだわ!という。
戦国居酒屋連れてってくれるってほんとかな!信長さんの間がいいな!な!
PR