忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日っから!

明日っからようやく学校だよー!
ゼミの子に会える!わっふう!
でもその前に住民票のコピーもらいにいこう。
教習所のために。
そんで早めに学校行って教習所の申し込み行こう。
…という予定(笑)

サークルからメールくると行かなきゃなって思うんだよね。
でもまぁ次の日曜に集まりあるからね!
サークル活動をちゃんとしよう。しましょう。(言い聞かせ)

逆転検事2を!クリアしましたああああいえええええ
はぁ…ラスボスまじいけめんだわ…
まさかの黒幕で初見時はガチで驚いたなぁ…なんでお前やねん信じてたのにいいいいってなった。
ほんと評価いいゲームやけど、シナリオが練られててほんとすごいと思う。
それぞれの事件の繋がりがすごい。なるほど…!ってなる。
さて、レイトン教授VSやるぞ!\(^o^)/
PR