忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん?

今日はアルバイトの面接に行ってきましたよん。
めっちゃ笑顔でやってやったわ。接客業だから。
「接客向いてそうな明るさだね☆」って言われたよ。
まんまと引っかかっておるプギャーとか思ってたぜ!!…いやすいません。
でも毎度ヘラヘラやっちゃうんだよなぁ…就活の面接もそうだったけどね。それがダメだった時も多いけどね☆
結果は来週だそう。
採用なら研修は通常仕事入る日らしい。つめつめっすね!
受かってるといいなー♡
とこちらのバイトは単純に思います。所詮短期だからね!ってもう一つの方もそうなんだけどね。
履歴書にこれまでのアルバイト経験書くとこあるけどいっつもどう書こうか迷う。
経験としては「年賀状仕分け・調理・販売・工場作業・事務処理」とまぁ多岐に渡るんですけどね。
あとやってないのなんだろ…イベント系とかかな。やりたいといっつも思っててできてないんだけど。いつかやろうかな。とか言ってたらバイト増える\(^o^)/

バイトの面接が大学に近いので歩いて大学へ。いつぶりだろーってレベル。
自動車教習の相談に行ってきました。
パンフとかいろいろもらって今日は帰りましたがね。
てか一番自宅の最寄の目をつけてた教習所が学校と提携してなかった。どういうことだ!!くそ!!
でも安くなるのが一番なので提携してる中でも一番近いところを…
次学校行ったときに申し込みしてこようと思います。

今日は逆転検事やってません!!今からやります!
PR