忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風呂いかせーよ

観たいテレビ&聞きたいラジオのせいで全然風呂るタイミングが見つからん。
明日からバイト初日だというのに!まったく!
ラジオはね、太一くんのやつなのですよ。
TOKIOの新曲が聞けるっていうから待ってたの♡
Futureの方だった。ホントんとこじゃなかった。ちょっとしょぼん。まぁいいや。

本日の逆転検事2
地味ぃにプレイしていって、ようやく4話クリア!!やっぱ3話の長さに比べれば全然っすね!ww
水鏡裁判官がウザさがようやくなくなりました!まだ詩紋くん出てきてないから微妙にだけど。
弓彦が可哀想だった。でも可愛い。
パジャマ姿で美雲ちゃん笑いしてくれるとすごいホッとした。よかったね、美雲ちゃん!!
御剣さんはね、もう弁護士なっちゃえよ!って思うんだよね~信楽さんどんどん誘って~イトノコさんが可哀想だけどさ~
最終話は土日でクリアしよう!そんでレイトン教授VSに移行だ!!
PR