忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわああああ!!!\(^o^)/

タイバニ舞台チケットとれたよおおおおおおおおおお
めちゃんこれうしいいいいい
追加公演、本当にありがとう、そしてありがとう!!\{宣}/
というわけで今日ちゃちゃっと支払いもすませてきまして準備万端だぜ!!
当選メール来た時は本当にうれしかったよ。今年一番の喜びだったよ。
公演は税理士試験のちょうど1ヶ月後。
これを糧に勉強頑張るぞー!\(^o^)/

今日も図書館までお勉強しに行ったんですが、室内が寒い寒い…
何度設定だよ、と思って見に行ったら…24度…だと…?ふざけてんの?^^#
でも帰りみたら27度になってたから誰か上げてくれたのかな。

ジャッキーのアクションはやっぱりかっこいい。
PR