忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

13日と14日

13日(昨日)
学校が18時前に終わって、急いでコンサート行ってきました。クラシック。
学校からの招待で無料なのです^^
チェンバロが恐ろしくきれいだった…!音も楽器も!弾いてる女性も!
でも疲れてるときに癒しの曲聞いてるとだめね、眠くなっちゃってw
しかも学校終わりで直で向かったせいで夕飯食べてなくて私のお腹の音も奏でてしまいましたとさ☆恥ずかった。

14日(今日)
3限:原価計算がまじ先生何言ってんですかレベルでした。はい?え?ww
4限:経営分析は小テスト。ひたすら論述。だから結局売上は年々増収してるけども他人資本が増えまくりで支払金利やばいっちゅーことでっしゃろ!(まとめ)
5限:企業法はほんとに聞いてません。残念。

その後、さー帰ろう~ってなる予定が、今日が就職講演会だったことを思い出す。というか友人に教えてもらった。
先着300名に手帳がもらえるということで、しかも人気の講演ですでに並んでる人たちが!!
危うく手帳もらえないところだったぜ…最後の方の人らがもらえてへんかったっぽいから400人くらいは集まってはったんかなぁ。
そして話を聞いてて、やっぱ頑張らなあかんわけですなぁ、と。
ていうかこの集まりでクラスの友人たちと久しぶりに再会しまくる。楽しい。

さーて疲れた。今週もお疲れ様でした。
PR