忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

飲み会でした

今日はサークルの集まりがありまして行ってきました。
1年生も新たにいっぱい入ってきまして。40人とかうそだろ…?w
自己紹介TIMEが長いぞ!全然覚えわらんぞ。諦めたけど。
しかし毎年この自己紹介に悩むんだよなぁ…なんで笑いをとろうと頑張ってしまうんだろうか(笑)
周りに優しい子たちが多いので滑らないという安心があるせいかな^^

その後は駅前で飲み会。
1年~4年(OB含む)で50人くらいやったんかなぁ。めっちゃ多かったなーw
目の前がそのOBさんと4年の先輩さんで久しぶりにめっちゃ話した。楽しかった!
隣の1年坊主ともいろいろとおしゃべりできました。可愛い子だったわ(^ω^)
でも基本同級生と話しちゃうのは仕方ないわねっ☆

久しぶりに大勢の飲み会なので楽しかったです。
ほんとはこんなことしてる場合じゃなかったんですけどね…!くそう!
明日からまたちゃんと勉強始めます!がちで!
PR