忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっぷ

ロールケーキ買って食べたら気持ち悪い。でかすぎた。

2限:国際かいけー論
先生の他の先生ディスりの好きっぷりが。バチバチ。

お昼を友人たちと学食で食べた後(今日はみそラーメン)、大手町の東京国税局に行ってきました。
税理士試験の申し込みに。
行ったらめちゃくちゃ人いっぱいいて( ; ゚Д゚)<…←ってなった
なんとか申し込み完了してさようなら~
帰りに東京駅寄ってたら修学旅行生がいっぱいで…
私も東京土産買おうか悩んでやめときました。

そういや今回成績証明書と在学証明書がいるんですが、学校で自動機で発行したら在学年がのってなくて事務室に言いに行く。
「年次の記載がなくて…」「あぁ、税理士試験のですか?」「あ、はい、そうです」「じゃあここに手書きでやるのでちょっと待っててくださいねー」
多分税理士試験受ける人が同じようなこと言ってんだろうな。慣れた感じだったし。
でも在学証明書の端っこに「(3年次)」って書いてもらうだけで結構時間かかったぞ。
私が3年である証明にそんなに時間が?w
それで受け取った時にその事務室の兄ちゃんに「頑張ってくださいね^^」って言われてキュンとした(笑)
マニュアル人間の事務室の人に言われたら落ちちゃうよ!www

んで5限:かいけー情報論
だから先物取引は苦手だと!

6月から本気出す!
PR