忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークルかつど

今日はサークル活動の日~よい天気。
老人ホーム行ってきました。
参加者多くてびびるっていうね。
いくつの大学集まってんだろ?分かってるだけでも…4つ?うちいれて。

帰りに結構みんなバラバラに各線に。
一緒に新宿降りたの私含めて2人しかいなかった。あれぇ?
まぁその前までは6人くらいいたけど…なぜ女子がいない!ww
そしてほぼ後輩たちっていう…まぁおもしろい奴らよ。うんうん。名前知らん子数人いたけどw

明日2限の英語が休講との情報が入る!やった!
てなわけで3限はサボっていい授業なのでサボって、4限から出席じゃい!うふふ。
PR