忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日は休み

だと思っちゃってるのは1・2年の頃のせいですな。あ、違うわ、授業あるわ…って夜思う。

ゼミの先生の授業。
サークルの先輩が一緒なので朝から
「せんぱああああい!\(^o^)/」「おはよ~ww」という温度差。
クールビューティー系なのでね、先輩が。就活のためスーツですのでさらに。

授業終わりに先生とおしゃべり。
やばい、私が税理士試験受けることがばれた。あうち。
「じゃあ頑張らないとね?」「えぇ、まぁww」「何笑ってるの?w」「いや笑うしかないっていうか?w」「あのねぇ」→先生のいつもの説教
最近私怒られること多くね?へこむよ?w
冗談をねちねち言われるといらっとしちゃうよね☆

このあとは成績証明書発行して学校で証明写真撮って帰りに郵便局寄って収入印紙購入。
今日でいろいろお金使ったわ…くう。
PR