忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はゼミ試でした…
今日学校にいる人はみんな同じ学部の人だったんだろうなー
土曜なのに1050人もの同じ学部の人間がそろってるっていうね。

私のゼミが急きょ筆記試験やると言いだして「えぇ!?」ってなった。
一般常識を問う問題、って言われてドキドキしてたけども…
出たの問題は漢字・読み、用語説明、会計、数学、アンケート。
漢字は多分できた。遂行のこと推行って書いちゃったけどw
用語はカタカナ語を日本語で説明ってやつで…
エンドユーザーが分からなくてウーン。
会計は選択肢ありだからすごい簡単。
数学つっても何乗=?とかそんなん。

んで3時前に筆記終わって面接なんだけど順番的に私が最後らへんで6時過ぎ\(^o^)/
暇ー!と友人たち見つけてうだうだ言って。
友人たちは違うゼミ試だけどみんな面接試験の時間はバラバラ。
行ってらっしゃい、お疲れ様、とかかける声も違うことになる。
ちなみに私が一番試験遅い時間でした\(^o^)/当たり前だ。

んで面接!
緊張した~ヽ(;´Д`)ノ
てか笑いながら言いすぎなんだよなー自分。大学の受験の時もそうだったけど。
んですげー後悔すんだよな。

合否結果が分かったのは7時半過ぎ。
受かってた!!!よかった!!! ・゚・(つД`)・゚・
一緒にいた友人たちもみんな受かってたのでみんなで抱き合って喜んだ^^
もうほんとその合否結果が出てくる掲示板の前がよくある受験発表な感じでww
泣いてる人もいたみたいだしねー

私は同じゼミ受かった子たちを見つけてきゃいきゃい言ってメアド交換をば。
祝勝会含めたゼミのクリスマス会に参加します。来月。
他のゼミは今日やってたとこが多いみたいだけどね。

いやーほんとよかった!
これで鬱から少し解消されたぞ!
何より友人が全員受かってるってところが素晴らしい(´;ω;`)
みんなで喜びあえたことが幸せだわ。
PR