忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イタタタ

9時起床。
洗濯スイッチオンして買い出しに。
フランクフルトに一目ぼれして買ってしまった…ああーorz
でもおいしかった^^

10時からずっとテレビ見てました。アニマックスですけど。
最初は推理小説家殺人事件(?)でコナン1時間見て。
11時からはドラゴンボールGT「さらば悟空」
6時間半にわたって最終回までありました。
SS4かっけなーちきしょー
ゴジータ調子乗りすぎわろた。
ていうか自分で「フュージョンだ!」って言いまくる王子にすごい違和感。
昔はあんなにいやがってたのにねぇ…
でもやってやる、って言うところがほんとツンデレですねー
あとパンちゃんがほんとおじいちゃんッ子で…可愛いなー
悟空が悟天にお姫様抱っこされるシーンがすごい可愛くて仕方ない。
お前自分の父親を姫抱っこて…!wwって気分になる。
んで5時半からはコナンvsキッドの話。エイプリルフールの。
初めてコナンがキッドと対決したあれです。蘭ちゃんに変装するやつ。
あれって若干快斗も出演してたのな…あ、青子ちゃんは歩美ちゃんの声でした^^
んで6時半からまじっく快斗。
こないだコナンの放送枠でやったやつでカットされた部分がありましてねー
快斗が魚嫌いっていうシーンが普通にカットでしたからそれ見たくてね。
最後の中森警部のフリフリエプロンwwww

もうGWが半分終わったなんて、信じない!
信じないぞーっ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

PR