忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬぐぐ

今日は朝から教習。
技能からの学科。
技能は踏切とか坂道とか。
教官が若い兄ちゃんで話し方がすごいゆとり感がした…w私が言えることではないけど。
ちょいちょい注意を受けながらも「最後あたりはうまくなってったよ!」と褒めてくれたのでチャラにしよう。
そんで学科に関しては第一段階の全部終了!いえーい\(^o^)/
あとは技能頑張って効果測定を受かるぞーい。仮免まであとちょっと!…かな?だといいな?w

午後は学校。てかゼミ。
ゼミ生たち久しぶりうえーい\(^o^)/
そして発表ね。発表内容は自由やからそれぞれゆるーい感じでやってくれるかと思ったらガチガチの税問題だったwww真面目かwww
でも今日の発表者は専門系の人たちだからな…会計士と税理士方面だから。だからだ。しょうがない。
私も一応就職先に関する内容にする予定。会計系だね、だから。

ゼミ終わりはパソコンルーム行って大量印刷してきた。
今度受ける予定の建設業経理士の試験問題とかを大量に。学校は印刷無料が本当にありがたい。

帰ったら美容院。5か月ぶりとかかな?
カットのみでそんな長さは変えず(伸ばす予定)すいてもらうくらい。
スタンプたまったので商品もらった☆
1500円相当のをプレゼントって書いてたのに、当初選ぶ候補の中に入ってなかったお高いシャンプーもらったwwありがとうございます♡
泡立ちがすごいいいんですよ!って美容師さん2名にプッシュされるというね。使ってみよう…!

そして今日は森田成一さんのお誕生日でした!41歳!おめでとうございますーーー♡♡
ずっとずっと大好きです♡森田さん、いや最近はバニかずさんですね♡
明後日舞台で生で観てきます♡楽しみー♡♡
PR