忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ONE PIECEネタバレ(598話)

ワンピースネタバレ感想


表紙:ルフィと一緒にレイリーだなんてw
ルフィ19歳かぁ…成長してる…ようなしてないような(※見た目)
長袖になったのは大人になったからなんですかね。
胸の傷がかっけぇっすが。

本編:なんかカラー見るの久々!
マーガレットかわええ~
ルフィはもう覇気を使いこなせてるのね。
蛇姫様は相変わらずルフィにゾッコンラブ(死語)ですね。
準備万端で気の利く自分は良き妻になれると自分で言うw
ルフィ「結婚はしねえ!!」
そんなハッキリ言っちゃうんだ!!wwww
辛辣ルフィも大好きみたいです。
でも蛇姫様だったらルフィについてくって言いそうなんだけどな。そこはいいのか。

扉絵:きゃああああああ
こ、これは…!初期の…!てか最初の扉絵の…!
ゾロとかナミとかはね!他のメンツも加わって!
ゾロがサムライみたくなっとる…!w

シャボンディ諸島。
麦わらの一味がぞくぞくと集結中。

ブルックがソウルミュージック界の王wwwあんた何やっとんねんwww
てか手長族がマネージャーっすかwww
そっちのが金儲けになるっつーことですね。ブルックすげぇ。

サンジはカマーランドの人たちに送ってもらってやってきた模様。
隠されていた左目がついに世に…!!
案外普通に出てくるのね…何か秘密があるわけでもなく…w
いや秘密と言えば眉毛だね。そっちにグルグルなのかよ!!www
あとおひげが濃くなりまして…女性ファンはどう思うんでしょうかね?
そしてホンモノの女の子見て❤っていうのはサンジですよねーw

ナミさん!髪の毛のびてる可愛いいいいい
いやここは美人と言おう!20だもんな!
そしてここへきてニセ麦わらの一味登場。

な ん だ こ い つ ら

とりあえずナミさんが可愛くないです、一番駄目です。
ニセルフィの笑い方
「ドハハ」
絶対主人公になれません。

そしてウソップ華麗に登場!!
ナミの再会の祝福…羨ましいのう…w
ウソップの武器はやはりポップグリーンですね。生えてたもんね、島に。
ナミさんの武器も素晴らしいですね。怖いですけどw

ぼったくりBAR。
一番乗りはゾロだった模様。
まじでか!!とサンジと一緒に驚いたw
サニー号はデュバルが傷だらけながら頑張って守った様子。すごいな!
てかくまはどうなったんだろうね…

ロビンちゃん。うほおおおおお美しィィィ!!!
ってロビンちゃんまた追われてるんすか!どんだけだ!革命軍はどうしたの。

チョッパー、恰好が可愛いw
ニセゾロとニセサンジとニセロビンとニセチョッパーのあとをついてってます。
なんでお前分からんのだねw
雰囲気変わったなー!って変わりすぎだろww
てかニセロビンちっさ!wニセチョッパーがキツネ!w

ですがチョッパーの目の前でニセロビンちゃんが拉致られました。
さきほどまで本物のロビンちゃんを追っていた組織の模様。
だからなぜ分からない!!www
まぁその人なら拉致ってもらっても構いませんからどーぞどーぞ。

ニセルフィがウソップとナミを探しています。
一般市民に危害を加えないでくれよ。ルフィに変なイメージついちゃうだろ。
と、そんなところに

ホンモノのルフィキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

背中に背負ってるどでかいリュックの中身は…食料なんだろうかね…w
マント(コート?)が九蛇のやつだね。
さて次回はニセモノvsホンモノですね。
ま、圧倒的な感じで終わるんでしょうが。
海軍来る前に全員集合した方がいいよね~


さーこれからまた毎週が楽しみになるぞ~!
早く麦わらの一味全員再会して無双が見たい!><
PR