忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピ記事こわ!w

カウンターが一日で200弱は恐ろしいわwww
さすがだな~

さて今日よりまた学校がスタート。

1限:朝鮮語
テストめんど。

2・3限なしでまたサークルんとこ。
スマブラ。久しぶりにやったけど全然できねぇwww
友人と二人でやってたけどヘタクソもいいとこでした。
その後どんどん人が集まってきた。
久しぶりに女の先輩に会った^^いい人だから好きーしゃべりやすい。

4限:社会学
まったく話聞いてない。ってみんなだけどね☆
先生が可哀そうだなぁとは思うんだけどもね。

5限:基礎演習
あーグループ発表めんど!

18時から税理士講座あったのに忘れてたー!!
てかメールしてくんのおせぇよ!!
18時からなのになんで19時手前に「本日開催!」のメールなんだよ!!(# ゚Д゚)
いや忘れてた私も悪いんだけども!くそう。
PR