忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

劇場版

<戦国BASARA The Last Party>
シネマちっこいとこで見てめっちゃ混雑してました。
もっと大画面で見たかったなー…まあしゃあないとして。
「どういうことだってばよ…」なところがいくつか…いやBASARAにつっこみなんてしちゃいけないんだけども。
家康が普通に忠勝に乗ってぴゅーんとね。みんな普通に受け入れてるとことかね。
三成と家康の関係性がたまらんなぁ…みっつんまじ可愛いわぁ。
僕の大好き慶ちゃんは一応なんかいろいろ主人公ズと絡んでくれててうれしかった!
なんか場違いじゃないかお前、とちょっと思っちゃうところはいつもの慶次の扱いから出てくるんだろうなぁと自分で思う。えへ。
そして足軽ダンス!壮観よのう!www
主人公たちが踊って欲しかったりもするけどな。
中の人ならやってくれるに違いない。

<NARUTO ブラッド・プリズン>
最初の中忍試験、てっきりお色気の術出てくるんだろうとwktkしてたら出てこなかった。しょぼん。
見る前から思ってたけどナルトは最強の下忍なんだろうなぁ…
木の葉さんとしても里最強の忍が下忍っていいのかね。
んで本編ね。なんか事前番組とかで「誰が味方か敵か分からなくなる」とか言ってるから絶対ヒロインの子裏切るな!と思って見てたのに普通にいい子だった。なんだよ。
うーん…全体的としては…なんかいまいち?去年の方がおもしろかったかなと。
でも仙人モードが見れるのは楽しかった!いいねやっぱり!


一日で映画を2本見ると結構疲れるということが分かったレディースデー映画巡りの日でした。
PR