忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばさらってるわぁ

密林で頼んでた戦国BASARA2とその英雄外伝、んで3が届きました。wii版ね。PS3なんてハイテクなもんもってないから。
んで今2プレイ中。
めっちゃおもしろいんですけどこれなんなの(^q^)
ゲームばっかやっちゃってるけどもこんなことしてる場合じゃないんだよ本当は。
でもおもしろすぎるんだ。
今やっと難易度ふつうでストーリーモードの慶次と政宗様クリアして天下統一モードで慶次だけクリアしたとこ。
つか慶次で天下統一したのはいいけど「天下には興味ないんだよねぇ」とか言われたら「お前…!俺の頑張りを!」とか思っちゃうじゃないか。
ま、それが慶次らしいですからなぁ。
ストーリーモードで前述の二人でやったけどもどっちも合戦に乱入するしよ。
慶次は本能寺の変に。せっかく魔王と変態が戦ってるのに…つか怖いよあの二人。焼け死ぬよ。
政宗様は川中島の戦いに。なんで謙信様と信玄公を二人相手しなきゃならんのだ…!怖いわこっちも!
あ、でも政宗様やってると小十郎が逐一着いてきてくれてほっとする^^めっちゃ守ろうとしてくれてるんだなーと思う。

さ、今からやろう。政宗様で天下統一してから今度は真田幸村じゃー!
PR