忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

ジャニーズ・フィルム・フェスタ

今日は土曜日なのに補講日。しかも1限に1コマだけのために行きました。
しかも別に出席も取ったりしないから、正直でなくてもいいんじゃね?ってレベルのやつ。
それを表すように2コマ分合同の講義なのに出席者10人くらいwwww
久しぶりに6時半なんかに起きたわ…

その後所用で東京ドームへ。そしたらなんかカラーリング豊かな女の人がいっぱい。
「嵐」のバッグ。…コンサート、かな?多分。嵐はすごいねー。さすがやで。人気人気。
全身緑の人とかね。黄色とか。紫とか。
…紫が松潤だっけ?全然嵐のことは分からないんだけども。

そんな中ね、タイトルのフィルム・フェスタとやらの情報が舞い込んできましてね。
TOKIOの城島リーダー発信みたいですよ!!!コメディ映画上映!!!ていうとなんか違うんだけど。
っていうか未だにどういうものかいまいち理解できてない。
とりあえずリーダーと太一くんと長瀬が出るってことは分かった。だから観に行きたい。
むしろなんで山口くんと松岡くんは出ない!出ろよ!!
つってもグループから半分以上も出演するTOKIOはかなり優遇されてるんですけどね。
…優遇?とは違うか。暇なのかな?wいや太一くんはそんなわけないけど!w
リーダーが若い後輩たちに忘れられてきてるんじゃないか…って悩んだところから始まってるみたいです。
…リーダーは忘れられてるとかいう問題の前に、先輩として認識されてない可能性が高いよね?
前にNEWS手越くんに「同じ事務所とは思えない」って言われてるもんね?
ダジャレとか多いから!アイドルらしからぬ言動ばっかするから!w

とりあえずこのフィルムフェスタとやらはよく分からないので来週にでも友人のジャニヲタに聞いてみようと思います。


ゼミの先生に就職が決まったことをメールで連絡しました(今更w)
PR