忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YATTA!

9時にちゃんと起きたのにやっぱり眠気には勝てなかった。
キャベツ~(;つД`)
で、起きたのは12時半頃。しかも地震で。
おぉ地震だー…ともそりと起きた。

2時から歯医者。
歯ぐき腫れてるんだって。まじでか。
来週は歯磨き指導。何回目だよ自分(笑)
歯ブラシ持参だって。忘れそう…

5時からバイト。
現金管理2回もやったけどどっちも1円の差もなかったぜ(^ω^)よかたー
一回「やべぇ、100円多く渡した…!?」とdkdkしてたんだけども。
なんか最初暇ー(′ω`)とか思ってのんびりしてたと思ったら
もういやあああああ!!!ってくらい客入りと弁当注文で死にそうになった。
もっとみんなまばらに来いよ!!なんで固まるんだよ!!><
バイト入れ替えのおばちゃんも急きょレジ回ってくださいました。
でも帰る途中だったのですでに制服じゃなくて私服だったけどww変な感じだった。

今日はいーっぱい廃棄の弁当持って帰らせてもらえたよ!\(^o^)/
でも4つはもらいすぎだなーwwww
明日の昼食と夕飯と…うひひ。


CM見て。
来年って卯年なんですね。
 

PR