忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふーい

昨日寝るのめんどくなったのでオールしようと思ったけど途中ですることもなくなって暇すぎたのでやっぱり寝た。
3時半に寝て起きたのは6時半。
7時半に家出てマクド行って英語の勉強。

2限は英語の試験だったのです。
まじ意味分からんかった。
あれはやばい、まじでやばい。死んだ。
単位いいいいいい

そして休講情報が…!
だが4限と5限だけ!6限の簿記はあるっていう(;つД`)
しょうがない、どうするか…となって。
友人と2人で駅前のカラオケ行ってきた。
JOYじゃなかったのが残念だけど。
いやー楽しかった楽しかった。カオスだったw

高校の元顧問から電話有。
mixiで日記として書いたのでまぁいいか。こっちでは。
とりあえず後輩がまた後輩になりますよってことです^^
さっきその子からも電話もらいました。
30分ほど話してました。いろいろ相談受けながら。
東京越してきたら東京案内してあげるね!^^って言ったけどそれまでにちゃんと覚えとかないとなーw

お小遣い帳…じゃないな。損益計算書、でもなくて…あーまあ収支表か。うん。
11月期の計算をしてたら今月ようやく収入が費用を上回りました\(^o^)/
とはいえ今月だけだろうなーバイトもう入れてないし。はよさがそ。
あ、費用は家賃と水道光熱費・ガス代などは抜きで。


明日こそスーパーで卵GET!!
PR