忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

Uターン説明会

2限授業受けて学食でご飯食べて友達と一旦分かれて学校主催のUターン就職説明会に参加。
地元がなかったので一番近場の京都のを聴いてました。
説明するおじちゃんが京都弁でちょっと楽しくなる^^
そんで一緒に説明聴いてたのが私含めて3人で、一人が女の子、一人が男の子。
そんでこの男の子の方が地元いっしょ!!!奇跡や!!初めて学校で同郷の人間に会ったwww
説明会終わってしばらく3人で楽しくおしゃべりしてました^^
3人そろって関西弁話すのがたのしー\(^o^)/

その後1人は他キャンパスへ、一人は帰宅なされました(笑)
私は5限があってまだ時間があったので就職支援センターにて活動報告書を見に。
いろんな業界に就職してはんねやなー、うちの大学の人たち。すごいとことかも。
いろいろ勉強になった!人いっぱいすぎたけど!さすが就活時期。
知り合いにも2人ほど会ったしw

来月から怒涛のセミナー嵐なので頑張るぞー
ていうかスーツ買いに行かねば!
PR