忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局3限はサボりました

月曜の話ね。
今日は2限のみの授業をちゃんとやってきてリクエスト講義でした。
でも私のメインとしてはゼミ生とプレゼンの打ち合わせ。
担当決めとか。
ここはあんたやらここまでやったらええんやろやら。
あとこのプレゼン、私含めて3人でやるんですが、ほかのグループはみんなそれぞれいつも一緒にいるような仲良しの2人とか3人でやってるんですがうちのチームは寄せ集め的なにおいがします(笑)
なんていうか、いっつもゼミでは会議室的なとこでコの字型に座るんですがそれぞれ違う向きに座ってるとこから一人ずつみたいな…w
ていっても仲良くやってますよー。個人的には結構話すタイプですし。
来週までにレジュメできるかな。私のやるとこなかなか面倒そう。

その後家帰って15時半から歯医者。
定期検診です。虫歯ないよって言われたの久しぶりかも!!!いつもちょっと削るねーくらいはしてたのに!ww
でも無駄にレントゲン3枚も撮られて出費2,800円は痛い…くそ。

その帰りにヤマダ電機寄ってどうぶつの森…やけどやっぱないなあ…
最近どの電機屋行ってもない。どこに行けばあるというのか。教えてくれ。欲しい!そのために金もおろしたのに。

明日はUターンセミナーです。まぁ地元ないんですけどね!京都だけ聞きます。一応ね。
PR