忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/29(水)宮城3日目

6時起床。6時半に朝風呂。
朝早いから誰もいなーい!貸切ー!\(^o^)/
1時間くらい入って着替えてる頃にぼちぼちと人がやってくる。ナイスタイミングだったなーほんと。
8時ころに朝食。このホテルも朝食付きで予約。
バイキング、調子に乗ってとりすぎる。ぐふう。

お土産を買いまくってコインロッカーに荷物預けてGO

そしてこの日は電車でお出かけDAY
白石!白石城がお目当て。片倉さんち。
だが生憎の天気。吹雪いてますけどwww
白石城行ったら誰もいねぇ…wow...
そしてお土産コーナーに行けば店員さん×4に対しての客私オンリー…じっくり商品みづれぇww

そして今度は松島!と思ったんですが…
白石から帰るときに電車がうまいことなかったのと、なんか目の前で電車の連結やってたんですが雪の影響で失敗したんでもっかいやりまーすみたいなことになって20分くらいロス。

結局松島着いたの17時。
なぜ松島に行きたかったのかというと伊達政宗歴史館があるからでござって…閉館17時wwwしまったw
もういい、と松島を観光。
いい景色だのー…海はええわー…
しかしその後駅までの道で迷う\(^o^)/まじ焦った、帰れなくなるかと思った。

そして仙台に戻ったのが19時頃。
夕飯はそばと卵丼。3日連続牛タンにしてやろうかと思ったけどその日の夜に帰るのに重たいのは無理と判断した。

で、深夜バス乗って帰宅。
深夜バスってあんなことなってんのな!
一番前の席でちょい狭やったけど隣誰もおらんしめっちゃのんびりできた。
行きの昼バスじゃなくてまったく酔わんかった。
寝まくったせいかな。つっても5,6回起きてるけど。

朝、てか今日新宿着いたのが5時半くらい。
アナウンスの到着10分前です~って言われる1分前位に自動で起きたぜ^^すごくね。

家着いたのが6時過ぎ。
ねむいー!と思いつつパソコン立ち上げテレビを見る。
そして7時半ころ地震が来て「おっ」ってなる。震度2だったけどね\(^o^)/

てなわけで私の宮城旅行はこれにて!
いやー楽しかった!おいしかった!いいとこだった!また行きたい!
一人で行くなら今度は北陸の予定^^でも冬は無理w
宮城県いいとこですよー!仙台すばらしー!ぜひぜひ!
PR