忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい

もう3月入ってこんなに経ってる…!早すぎる!
どうしたらいいんだばかやろおおお

最近メール頻度が高い気がする。あ、当社比でね。
こないだサークルの人に遊びに誘われた。男の子よ、キャッ☆(笑)
一斉送信とかじゃなくて個別にだからドキッとしちゃったわん(^ω^)www嘘です。
まぁ普通に話す子なんでね。別にどうでもいいんですがw
そしてその日は帰省してるから遊べんわごめんねーって返しといたら「地元民によろしくー」だと。可愛いやつめ。
そして関係ないけど同日にまた違う同じサークルの人間から電話。
今部室いるんだーっていう話。だからなんだよ!ww
つっても私も早く部室行かねば。継続届書きに。
でも誰かと鉢合わせしたらやなんだよなー…めんどくさいから。
ついでに書店もいこ。

昨日は夕飯にもやしと卵の炒め物、今日の昼にもやしとわかめのコンソメスープを作りました。
えぇ、もやしを10円で買いましてね(笑)
一食30円くらいになるな。節約節約。
で、今日の夕飯は肉じゃがにしてみた!初めて作った。
初めてのくせにレシピ見ないというチャレンジャー精神。
だいたいこんなだろってので作ったけど成功したぜ!でも二度と同じのは作れない!w
でも煮込んでる途中ではっとなって「玉ねぎ入れ忘れたっ!!」ってなった。ぶちこんだ(笑)
PR