忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ;谷)

ていう状態。今。

今日はちゃんと7時に起きた。
先週しくじったから怖かったので携帯の方もアラーム設定しときました。
まぁ夜2時に寝ちゃったのもあったからちょっと危険があったのでね。

1限:朝鮮語
うん、分からんね\(^o^)/
日本語を習ったけど(ひらがなみたいな感じで)その発音練習みたいなのする必要性がちょっと分からんかったよw
先生のあとに復唱するんだけどさ。
先「きょうは」
私たち「きょうは」
とかさ。なんか日本語勉強してるみたいだったよ。

2・3限がないので一時帰宅。
昼飯どうするかー…と悩んで結局無難にパスタになった。
たらこうまいうまい(´ρ`)

4限:社会学
分からんね。

5限:文章表現
3つの柱を書こう!っていう。
できたら各自提出して帰ってよしとのことで30分くらいで帰れた。
いつもより1時間も早く終わったぜ。やったね!


さて、寝る(´-ω-`)
PR