忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れたたたた

今日は8時起床。
で昼弁当として焼きそば作ってタッパーに詰めて準備してお出かけ。

本日は初のサークル活動でした。
何の、っていうとボランティーアなわけですが^^
今日の活動は障害者さんと遊ぶ感じの活動~
いやー行くの大変だった。
乗り換えがめんどかった。
巣鴨で乗り換えて。山手つってもそんなとこで降りたことねーよっていう。
まぁそこからは友人と一緒に行ったのでちゃんといけたけども。
しかし昼ごはんに関しては「あ、実は食べてる時間ないんだよねw」というリーダーさんの話で急きょ昼ごはんは駅内で食べることにw
切符売り場の横で普通に食ってました。焼きそば。

でまぁ現場についたら班ごとに分かれてミーティング。
3人で1人の担当をするんだけど今回は多かったらしい。普通は1人に1人か2人つくらしいが。
んで3人で担当さんにつくんだけどほんとは一緒に友人とだったんだけどその子は急病で来れなくなり。
私と他の2人は他大の子でした。どっちも1年だったけどね。
んでそのうちの一人が昔大阪に住んでたと言って私が関西弁使ったら「懐かしい~!」って言われた^^
私がしゃべってると連れらて出てくるらしい。関西弁同士で会話ー\(^o^)/

とまぁ今日の活動というわけでね。
今日担当した方は本当に初参加の人に向いてるような障害も少なくてこちらの介助もほとんど必要のない方で。
にこにこしててかわいらしい人でした。
マイムマイムとかしたけどその時のはしゃぎっぷりがよかったwww

で担当さんとお別れ、親御さんに引き渡し。
その後班別反省会。
今日の担当さんの一日の様子とか。
なぜか私から報告だったけどなんでだったんだ?w

その後は飲み会。
7時から9時くらいまで。
他大の人といっぱい話す機会があって楽しかった。
ピザうまかった。

で家帰ったのが11時過ぎ。
ちょっと飲み会に参加するのやめといたらよかったかな、と思わなくもなかったw
明日朝から授業なのにいいい


朝鮮語の小テストなので勉強しなければ。
まぁ夏の前に鬱陶しい梅雨がやってきますがね\(^o^)/
それを乗り越えれば…!
てか早く夏休み来てほしい。

難しいことは聞くな!頼むから!w
変なプレッシャーはいかんぞ。

お、メールしたか、えらいえらい^^
ちゃんと構ってあげなさいよ~(^ω^)
PR