忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2,3日置きに書いてますが

特に意味はないです。気付いたら忘れてたり気づいて書こうと思ったり。

本日は雨でした。関東・北陸も梅雨入りしたとのことで。じめじめやーねー。
そんな今日は学校まで行って図書館でお勉強デイ。
もう一つのキャンパスの5月にできた新しい図書館。
入るのに緊張したわー。
んで入ってすぐカフェある。行きたい。
んで館内案内版見ようと思ったらタッチパネルっていう。すげぇwww
閲覧コーナーの椅子にビーズクッションみたいなのとか。かわいい。
とりあえず近未来的な建物すぎて田舎者の私はうろうろ。
階段が見つからずに2Fに行きたいだけなのにエレベーター使っちゃうっていう。無☆駄

電卓室という電卓使う人のみのスペースがあるんですが、そこがほぼ満席www(普通の閲覧室はがっらがら)
なんでだ!?と焦ったら、明日が日商検定だからか、と納得しました。
隣の女の子とか3級の勉強してたし。いーなー私も3級勉強したいわー(笑)
というわけにもいかず、ちゃんと税理士お勉強してましたよ。
うーん…難しいねぇ。意味分かんなくなってくるね。

12時過ぎに図書館入って、出たのは18時半過ぎでした。
お、6時間近く勉強してたぞ!えらい!w
てなわけで明日も行ってきまーす
でも明日はスーパーにも行かなきゃなのでそれ終わったらかなー
しかも日曜は図書館は早くに閉まるから注意せねば。確か17時だったかな。
でも明日は部屋空いてるだろう!とわくわく^^w
PR