忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

コーヒー!

今日一日をふり返る。

9:40 起床
洗濯スイッチオン

10:00 スーパー
BASARA×POKKAのコーヒー缶を3缶購入(慶次・三成・信長)
本当は官兵衛さん欲しかったけど見つからなかった(´・ω・`)
写メったけどのっけるのめんどくさいので割愛~
全キャラ揃える気はさすがにないw多分40キャラ近くいるからね…

11:00 帰宅
洗濯干す(この時はいい天気でした)

12:00 昼ごはん
茶そばです。夏っぽかろ?w

13:00 学校の図書館で勉強
~16:30 帰宅
帰りしな雨降ってたので焦って帰宅、洗濯ものを取り込む。
ていうか答練2回分しようと思ってたのに解説読むのに必死で1回しかできひんかった!!ちくしょう!
だから特殊商品販売嫌いやねん!!!未着品の売上原価なんてどやってだすんじゃぼけえええと思ってた。
あ、もう解決しましたが。手間ァ取らせやがって…
もうちょっとで質問状出すとこだぜ…

明日はお出かけが。ゼミで。めんどくせー行きたくねー(;・∀・)
無駄な交通費かかるぜ…片道160円くらいだけど…
先生からデジカメ持ってくるようにとのメールが入ったけど、持ってない場合はいいんですよね?w

こんなにちゃんと勉強したことないんですが、したことなさすぎて自分が気持ち悪いっていうかちょっと自己陶酔入ってていかんと思う。
でもそのおかげでなんか楽しいからどっちかってーといい傾向なんだろうな。
「こんなに勉強しちゃって俺様まじかっけー(^ω^)wwww」っていう厨二病な感じ。
よーしがんばろー講義DVD見るたびに落ち込むけどw(先生が的を射た正論言ってくるから)
PR