忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨ー!

雨降りまくってます。出かけるとき面倒でした。
いや、それよりも今日は最寄駅で人身事故が起きやがりました。
家からも救急車の音やらいろいろ騒がしかったです。
70分遅れとかさ……どんだけ処理大変やったんや…怖い…

今日は午後から授業。
けど起きたのは8時半。
最近ね、早起きなんだ。いや、時間的に普通だろって感じでしょうけどね。
でも午後から授業なら別に11時くらいに起きても別に間に合うっちゃ間に合うのよ。
それでも8時半に起きるのはね、なんとなくなんだけども。
でも毎日そんなもんに起きるようにしてる。土日であってもね。
あ、でもこないだ土曜日に起きたら11時でびっくりしたな…wまぁそういうときもある。

今日は水曜日で、いつもならTOKIOカケルがあるんですが番組編成の都合上、ございません。
TOKIOさんに会えないよう…うう。
最近迷走しててあんまり好きな番組ではなくなってるんですけど…内容によるね、ほんと。

最近TOKIO、TOKIOとうるさいってね。わかってるよ。一時期だけだから\(^o^)/許してね。

PR