忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっしゃ!

今日、学校から帰ってきたら企業から郵便が。
封筒の中身をチェックするとー、内々定通知でした!
よかったー、意思確認書と推薦書が無事に向こうさんに届いてたか!ほっとした。
これで安心して学生生活過ごせます。
…ていっても、内定取り消しとかいうことになったら…地獄だけどね。

今日も8時半に起きました。
10時からはスーパーに行って卵(10コ)・ひき肉・もも肉・ナス・人参・もやしを購入。
エコ割引含めて500円ぴったり!なんかうれしい。
ナスはね、人生で初めて買ったよ。
ていうか食べれるようになったのも1年前くらいだけどw
なんで買ったかっていうと単純にお安かったのです。5つ入って98円だよ?安くね?
というわけでせっかくなので今日は学校から帰ったら早速麻婆茄子を作りました。
レシピにはピーマンと人参も入れろとあったけどシカトしました。代わりにもやし(笑)
そんでねー、麻婆の素が3,4人分用だからねー、そんだけの量作らなきゃならなかったんだよ。
だから私はナスは2つくらいにしようと思ってたけどレシピに5つって書いてあったからそうしてやったよ。
フライパンの中がナスだらけになってました。炒めづらかった。

結局食べきれずに明日に持越し。
…置いといて大丈夫かな?夏だし痛む?でも今日まだ暑い方じゃないから…大丈夫だよね?信じてるよ?よ?
昼ごはんまで持ってね!

内々定出たって連絡し始めまーす\(^o^)/
PR