忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足いてぇ

琵琶湖へ遊びに行ったよ。
久しぶりに行ったら汚い汚いwww
なんだあれは。ひどいな。昔はもうちょっとキレイだったと思うんだが。
めっちゃ写メとったぜ。
これを大学友人に見せねばな。

あと花火ね!
これも琵琶湖。
…と思ったけど風が強すぎて…w
ていうか私花火苦手な人間でしてね。てか火とかね、怖いのね(笑)
だからほとんど友人様のを見てました。
線香花火はしっかり参加したけどね!
打ち上げ花火でオッサン(らしき人)に怒られたのもまぁ思い出だよね…w

久しぶりにいろいろ話せたし楽しかったです。
二日連続中学時代の部活の友人たちにあえてよかった!^^

さて明日は高校の部活だわ(笑)
PR