忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざる

今日は高校の部活に顔だし。
お久しぶりでした^^^^^

てきとーに挨拶してアウェーを感じつつ。
私+葵っち+顧問+息子さん+娘さんの5人で昼飯。
顧問の車乗るのなんて初めてなんで緊張したなーw
なんか自動ドアとかでよく分かんなくなって娘さんに助けていただいてたw

昼飯は和食ファミレス。
ざるそば食いました。
普通のでいいのに1.5倍の量のやつにされたw多いっすww
デザートも。あざす^^
いろいろ話しつつね。

学校また戻ってそこでは顧問のお子さんズとおしゃべり。
勉強中だったのに邪魔してごめんよ~でも楽しかったよ。
娘さん、前までちょっと距離ある感じの話し方だったけど今回親しげになっててうれしかった^^

その後葵っちと我が家でまったり。
明日も会うんだけどねww


さて明日も早いからさっさと寝るか!
あ、明日車で行くことになりました!よろしく!^^
PR