忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いー!

朝7時前起床。

本日サークル活動。
今回の活動は6月以来やってないから…4ヶ月ぶり?w
いやー夏休み挟んだといえど結構行ってなかったな。

今日もいろんなレクして遊んだー!
私の今日の担当さんはなんていうかよく言いたいことが分からなかったけども…
時折何かに反応して声をあげて満面の笑みを浮かべてらっしゃったけどなーなんだろうなー
理解できないのはまだ日が浅いせいかねー
ただしいろんな方がいるのでたまにセクハラの激しい方が(…笑)
その方の担当さんが大変そうでした。
って他大の同学年だけどな。

その後飲み会。
あんま行く気なかったけど乗せられたw
他大×4くらいあるので人数が多い多い!
あんなに多い飲み会はあまりないね。居酒屋がいっぱいになるね。
芋焼酎を初めて飲んでみた。まっずいなアレ!!wwww
あとウイスキーのロックも飲んでみた。
アルコール度高すぎわろたwwwww死ぬわ。

そしてなぜか周りで「あーんv」の仕合が流行る(笑)
私もいっぱいやったしやってもらった!w
というか先輩にするのはちょっと緊張するから!ね!^^
周りに男しかいなかったので逆ハーレム状態っていうね。馬鹿か(笑)
バカップル自重wwというコントです。何人とやってんだって話だが。
あと「あーん」と言っても上島竜平パターンもたまにありますw主に先輩が餌食。
いやー楽しかった。そしてうまかった。食べ過ぎた。

帰りの電車で騒ぎすぎた。
絶対に他の客の迷惑になってる。
ビシバシ感じてた。どうにもできなかったけど。
全員酒入って人数集まってるとそうなっちゃうんだよね……いかんな。気をつけねば。


明日1限から朝鮮語テストとかやってらんねーよ。・゚・(ノД`)・゚・。
PR