忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月!

サークルのボックス行ってきた。
まぁ月曜日だからね。
今日は珍しく先輩が誰も来ず、1年だけで占拠されてた。
あ、いや最後だけちょろっと見たか。
男子の中でひぐらしブームらしいです(笑)

5限がプレ発表のやつがあって他の班が長いこと話してるのにうちの班はテキトーでした。
なんかサーセンwwww
本発表は頑張りますんで!

その後スパ行ってきました。銭湯じゃないよ。
ただし電車賃の関係で最寄り駅の一駅前まで行って歩いていこうとしたら迷子になった\(^o^)/
ここどこだよ~と泣きそうになった。なぜか携帯のGPSが最近使えない。壊れた…?
まぁなんとか着いて。
誕生日(前後1日OK)だから入浴料タダ!!
まぁだから行ったんだけど(笑)
露天風呂入れて7種類くらい湯の種類があって全部入ったぜ^^
ごぼぼーと泡の出るやつは腰にいいね。きもちー。
サウナも入ろうかなーと思ったけどすでにやばい感じだったのでやめといた。

帰ってブリラジ聞いて。
今日のゲストはこにたんでした。小西克幸さん。
ゲストになったことなかったんだ…w意外!
森田さんとこにたんて歳近いんだね。
修兵から啓吾に変わる感じがおもしろいですね。


さっきマネジャから電話かかってきた。
今週の木曜と金曜バイト入っちゃったー
なんか最近よく謝られるわwwwまぁ連絡遅いからな。うん。
 

PR